まろん日和 Uo・ェ・oU

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越します。

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

引越しまーす!

画像



2008年8月からスタートした、まろん日和が新しい場所へ引越します。

こちらのブログは色々不便な点があり、新しい所へ引越しする事にしました。

つたないブログを読んで下さったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m


新しい引越し先はこちらです。↓
http://blog.livedoor.jp/marron_cream03/



ちなみに明日(2/28)、今の住まいから新しいお家に引越します=3
今の家に越してきた当初は全く知らない地域で不安も多くありましたが、
まろんくりーむを通じて近所の子供たち、たくさんのワンコ友達、
色んな方たちと知り合えとっても楽しい毎日を過ごす事が出来ました^^
住みたい街は色々ありましたが、ワンコと一緒に過ごすにはとても過ごしやすい地域だったので、
新しい住まいも今の家から徒歩10分位。笑)
色々バタバタして、新まろん日和、写真ブログ"daily life"の更新、コメントバック、訪問が遅くなるかと思いますが、
これからもよろしくお願いします^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お家を引っ越すのか、ブログを引っ越すのかどっち??
と思ったら両方同時ですか!!
忙しいですね〜。

ボクも引っ越したいですが、なかなか条件に合うのが無くて。
今度引っ越すときは、ペットOKのとこにしますねー。
飼うかどうかは別としてですが・・・・

荷造り頑張ってください  (^o^)丿
kazu_hiro
URL
2011/02/27 22:47
kazu_hiroさん、

カズヒロさんも引越ししたいと思っているんですねー^^
しかもペットOK物件を?!
ウシシ^m^是非♪是非♪
もし飼ったとしてもペットに縛られると感じる事は無いと思いますよ〜。
一緒にいる事が自然になっていくし^^
楽しくてそんな事思う暇なんてありません!!笑)

荷造りがんばりま〜す♪
まろんかぁさん
2011/02/27 23:36
お引越し頑張ってください☆
わんちゃんが早く環境に慣れてくれればいいですけど・・・
お友達がいるからいいですね☆
hikkoshi
URL
2011/03/02 14:36
hikkoshiさん、

コメントありがとうございます^^
まだ新しい環境に慣れていないようです。
飼い主共々少しずつですかね^^;
まろんかぁさん
2011/03/03 00:13
 w( ̄□ ̄*)w W引越し!!!

近所に引越しなんですね♪
(うちも同じ区内を2回越してます^^;)
新しいおうち早く慣れてくれるといいですね(´ー`*)。・:*:

ラブママ
2011/03/03 22:29
ラブママさん、

わぁ〜ラブママさんも同じ区内に2回引越してるんですねー。
やっぱり住み慣れた地域の方が良いですね。
まろんかぁさん
2011/03/04 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越します。 まろん日和 Uo・ェ・oU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる