まろん日和 Uo・ェ・oU

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと同じ。

<<   作成日時 : 2011/02/21 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ジョワッチ=3

画像



いつ行ったか忘れてしまった位、前の話・・・。
日曜日、ゼブラへ行ってきました。

いつものようにくりーむはボール。

画像


う〜〜ん、いつもと同じ^^;

画像


まろんはトイプーちゃんと遊ぶかな?と思ったけど、いつも通り遊ばず。。。

画像


結局飼い主が呼びもどしをしてご褒美をあげて、テンション上げて・・っと。

画像


う〜〜ん、いつもと同じ^^;

画像


代わり映えしないなぁ〜。笑)

画像


と思う、いつ行ったか忘れてしまった位、前の話でした〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルもあんなにランが大好きだったのに、
今年はまだ1回も行っていません(^^ゞ汗
まろんくんとまったく同じですよ〜
いつかまた走ってくれるといいんだけど・・・
ノエルママ
URL
2011/02/22 10:27
走りの一瞬の姿を上手く捉えてますね〜。
躍動感充分だと思います!!

>ジョワッチ=3
キケンだと忠告しておいたのに・・・・(笑)
昭和40年代ですよん
kazu_hiro
URL
2011/02/22 22:12
ご無沙汰^^;
まろんくん、カッコイイ〜.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
実は、ウルトラマロンだったのね〜( ´艸`)ムププ

↓くりーむちゃん、こ、怖い。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっかくの可愛いお顔がwww(´▽`*)アハハ
素敵なところに行ってきたのねぇ〜♪
あ〜、noriも南国(北海道以外は南国^^)に行きたいなぁ〜♪♪
nori
URL
2011/02/23 15:25
ノエルママさん、

ノエルちゃんもランで走らなくなっちゃったんですね。
これも大人になったって事なのかな?
ちょっと寂しいですよね。。。
まろんかぁさん
2011/02/23 22:21
kazu_hiroさん、

>躍動感充分だと思います!!
ありがとうございます^^
まろんは足が遅くて茶毛なので、比較的捉えやすいんです。

>キケンだと忠告しておいたのに・・・・(笑)
他に良い単語が見つからなくって・・・^^;

>昭和40年代ですよん
あら、やだ!私50年代ですよー。
ヤングですから!笑)
んま、よく歳をごまかしてるとか、年齢詐称とか言われますが・・笑)
発言が古いのかな^^;
まろんかぁさん
2011/02/23 22:25
noriさん、

>実は、ウルトラマロンだったのね〜
上手い!!頂きます!!笑)

↓くりーむの顔、怖いですよね〜^m^
飼い主が食事中の間ハウスで休ませていたら、その顔のまま寝てました。笑)
まろんかぁさん
2011/02/23 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもと同じ。 まろん日和 Uo・ェ・oU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる