まろん日和 Uo・ェ・oU

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔がいっぱい♪

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

おかーちゃん楽しそう・・・。

画像



先週のこと・・
久しぶりに空・晴ちゃんと野っぱらへ遊びに行きました^^

画像


ボール大好きチームの空君とくりーむ。
2頭でボール遊びです^^

早くボール投げて〜!!

画像


くりーむボールゲット。
ちっちゃいくせに足が速く、空君が後から追いかけます。笑)

画像


ありゃりゃ、空君お口の横から舌が・・^^

画像


晴ちゃんはトリーツポーチをゴソゴソすると、満面の笑みでおやつを貰いにやってきます。

画像


そしてその下にいる暗〜い影のようなまろん。
大きい晴ちゃんに踏まれそうになってテンション↓笑)

画像


いいんだ・・ボクなんて・・。

画像


それぞれ好きな事をして過ごします^^

画像

画像

画像


ブルブル空君。

画像


ブルブル晴ちゃん。

画像


ゴロゴロ空君。

画像


おかーちゃんボクの顔で遊ばないで〜。。

画像


せんせーが空君晴ちゃんを呼ぶと必ずせんせーの所へ行くくりーむ。
くりーむは生徒じゃないのに、せんせーが大好き^^

画像


せんせーが空君を撮影中は、カメラの前をちょろちょろ往復して撮影妨害。
自分の存在をアピールします。笑)

後でせんせーが撮った写真を見せてもらったら、
くりーむのお尻や体で白〜い写真が数枚・・^^;

画像


笑顔がたくさん見れた1日でした^^

画像


空君、晴ちゃん、また遊んでね♪

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな写真をアップしてくれて、本当にありがとう。
それにしても・・・一枚目の写真、笑えるわ。
またカメラの事、色々教えてね!自主勉強撮影会に、一緒に連れて行ってね!
せんせー
2011/02/09 21:08
せんせー、

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ホルモンも美味しかったですねー!
あぁ〜幸せだったぁ〜笑)

1枚目の写真、この日撮った写真の中で1番好きかも♪
微力ですが、アドバイス出来る事があればいつでも^^
撮影会も是非行きましょう=3
まろんかぁさん
2011/02/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔がいっぱい♪ まろん日和 Uo・ェ・oU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる