まろん日和 Uo・ェ・oU

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園☆

<<   作成日時 : 2011/02/02 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

水仙がちょうど見頃を迎えていました^^

画像



先々週の日曜日・・・
葛西臨海公園へ行ってきました^^

ちょうど水仙祭りが開催されていましたよ。

画像


満開の水仙。甘い香りが漂います。

画像


どれどれ。

画像


早く遊びに行こうよぉ〜。

画像


ワンコ達は花より遊びだね。笑)

この日は風もなく、歩くと体がポカポカして暖かい陽気。

画像


まろんくりーむも大はしゃぎで野っぱらを走り回ります=3
特にまろんは最近よく走るようになりました。

冬は歩きたくない病になるのにね・・今年はどうした?

画像


くりーむは年中無休走りたい!だもんね^^

画像


潮がひいた干潟エリアでも、足を取られながらも走り回ります。

画像


ホントこういう場所が好きだよね〜

画像


さぁ〜そろそろ帰るよ〜!

画像


帰宅後、お風呂直行になったのは、言うまでもなく・・・笑)
まっ、元気が一番だから良いけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
2ワンだと、二人で遊んでくれるからいいですねぇ。
うちは家族としか遊べないから、写真がかなり限られてきます。(笑)
ジャンプショットバッチリですね!!^^
そら
2011/02/03 13:49
今スイセンとってもきれいですね〜
金山公園もきれいに咲いていますよ♪

まろん・くりーむちゃんは葛西臨海公園大好きなのね(*^_^*)
とくにまろんくんはいつも笑顔

少し暖かくなって来たので、そろそろ河原に集合しませんか?
ノエルママ
URL
2011/02/03 22:05
最近暖かくなったから葛西もいいですね^^
まろんくん元気なんだ〜。こたつに引きこもりの小梅とも遊んでやって(笑
泥だらけは元気の印だ!!
ナコ
2011/02/04 17:36
そらさん、

こんにちは^^
2ワンいても、いつもは一緒に遊びませんよ〜^^;
気が向くと相手に突っかかってガウガウ言う位で、
いつもはお互い好きな事をしています・・笑)
まろんかぁさん
2011/02/07 10:31
ノエルママさん、

冬は花が少ないので、水仙はとても新鮮でした。

葛西臨海公園は2ワンとも好きですね〜。
あのドロドロ感がたまらないみたいです。笑)

そろそろ河原へ行きたいんですが、今月末にわが家の大移動が控えていて
私が動ける日は既に予定が詰まっていて・・。
気にせず、みなさんで遊んでください!
まろんかぁさん
2011/02/07 10:33
ナコさん、

葛西もちょうど良い季節になってきましたよ〜^^
まろんもどこでも楽しめれば良いんですけどね〜ーー;)
毛の中に入り込んだ砂を洗い流すのが大変ですよ〜。。
小梅ちゃんも一緒に泥んこ遊びしちゃう?^m^
まろんかぁさん
2011/02/07 10:37
飛んでる!飛んでる!(´▽`*)アハハ
楽しそうだなぁ〜♪
水仙が咲いてるー!! 綺麗だね〜♪
こんなに沢山咲いてるの始めてみたー!
凄く綺麗〜☆

2▼・ェ・▼一緒にシャンプーも、結構な一仕事だよね( ´艸`)ムププ
nori
URL
2011/02/07 15:24
noriさん、

まろんもくりーむもよく飛ぶんですよ〜笑)
たくさん咲いていて、周辺はとても良い匂いがしました。

2ワンシャンプーすると腰が・・・ーー;)
まろんかぁさん
2011/02/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園☆ まろん日和 Uo・ェ・oU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる