まろん日和 Uo・ェ・oU

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしい時間☆

<<   作成日時 : 2011/01/28 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

キレイなお姉さんは好きですか?

画像




先週金曜日・・・。
シェルティーのメイちゃん&トイプーの武蔵君のお宅へお邪魔しました。

メイちゃんと武蔵君はまろんが通うしつけ教室の卒業生です。
メイママさんとはよく散歩で行く公園で偶然会っておしゃべりしたり
まろんと武蔵君の合同レッスンをしてもらった事も・・^^

いつも元気いっぱい!天真爛漫な武蔵君♪
武蔵君の無邪気さに引き込まれ、まろんも武蔵君とプロレスごっこをして遊んでました^^

画像


遊び疲れて眠くなっちゃったよ〜。。

画像


私も〜zzz

画像


ボクはまだまだ元気なんだけどなぁ〜。。

画像


メイちゃんはシャイな顔を持つ一方、ディスクの大会で優勝したり、冬はスノーシューを楽しんだり、
とってもアクティブな女の子。
最初は、遠慮ぎみに隅っこの方でまろんくりーむの様子を伺っていましたが、
まろんくりーむが落ち着いた頃から、私に遊ぼう♪ポーズで誘ってくれたり、顔をペロペロしてくれました♪
今まで色んな場面でメイちゃんと会っているけど、この日はおちゃめで人懐っこい一面を見せてくれましたよ^^

お姉ちゃんにジャレる武蔵君に対して・・

画像


怒ったり^^

画像


メイちゃんは色んな顔があるんだね〜

画像


メイちゃんと遊んだり、買おうか検討しているワンコグッツの話を聞いたり、
おしゃべりに夢中になったら、すっかり日が暮れて空が真っ暗に・・・^^;
くりーむの誕生日プレゼントまで頂いて、ワンコも飼い主も楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

画像


メイママさん、ありがとうございました!
メイちゃん、武蔵君、また遊んでね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに綺麗に撮っていただいて…^^
感激でございます^^♪

先日は本当にありがとうございました。
私はモチロン、メイも武蔵もとっても楽しい時間が
過ごせました。
愛犬の様子を見ながら愛犬の話をする…これって至福の時間ですよね♪

ワンコグッズの件はその後どうなりましたか??
また遊びにいらしてくださいね…。
ORANGE
2011/01/30 18:10
ORANGEさん、

先日はありがとうございました!!
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました^^;
長々とありがとうございました(_ _)

メイちゃんと武蔵君の写真・・あんなに撮ったのに、殆んどブレてしまって(T T)
もっと勉強しなくては・・。
是非またメイちゃん、武蔵君の写真を撮らせて下さい!!

コルクマットとベランダのタイル、両方とも購入しようと思います^^
とても参考になりました!
ご迷惑じゃなければまた遊びに行かせて下さい♪
まろんかぁさん
2011/01/31 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たのしい時間☆ まろん日和 Uo・ェ・oU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる